2015年9月27日日曜日

菊と猫

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    綺麗な写真ですね
    稲荷山で会いました鳥取の原付小僧です
    雲ヶ畑や貴船、などなどいろいろなところをまわってみましたが、どこも素敵なところでした
    次は天橋立に行ってみようかと思います
    毎度綺麗な写真投稿おつかれさまです。

    返信削除
  2. くりけんさん、おひさしぶりです
    京都を満喫してはりますね~
    天橋立はもう行きはりました? 原付では遠くてたいへんだったんじゃないかな?
    これから紅葉の季節、京都にはあちこちにきれいなところがあって、カメラ散歩に忙しい季節だぁ!

    返信削除